FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.01

富士山と夕日

近所の橋の上から、富士山の隣に見事な夕日を見て、もうすぐ沈む!というギリギリのところを慌てて撮りました。

きれいでした~
__tn_CA391686.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://himekusakiri.blog104.fc2.com/tb.php/18-d1853d22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富士山に夕日。みなさんが当たり前のように持ってる日本の代表的な景色のイメージの一つじゃないかな?
当たり前?でもこの距離で直に見れることは素晴らしいことです。
当たり前?・・不思議だな、富士のかたち。

他国の人だったらそれぞれの母国の心象風景って何になるんだろうか?やっぱり単に観光ガイドに載っているような景色なのか?
こう書いてたら気になってきた。
Posted by MOTO at 2010.09.10 18:23 | 編集
ご無沙汰です。
かねてより「日本で一番高い山が、こんなにきれいな形だなんて、奇跡だー」と主張し続けてるんですが、なかなか同意を得られません。
当たり前だと思ってる人が多いみたいですね。
夕陽がこんなにきれいだということも・・・。
Posted by やおあ at 2010.09.10 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。